just keeping chasing pavement



受け入れることが強さ、なのかもなあと。そんなことを考えていた。


人それぞれ色んな想いがあって、みんなそれを抱えて日々を過ごしていて。
それは、すべてが他人と共有出来る素敵なものでは、きっとない。
嫌なものから目を逸らすのは簡単だけど、だけどそれじゃいつまでも前に進めない。
捨てるとか、逃げるとか、そういう後ろ向きなやり方で、
それで手に入れた幸せって、多分本当の幸せじゃない。


難しいね。みんなでお酒飲んでゲラゲラ笑って、
それだけで人生やっていけたらいいのにね。
いつもそんなにうまくいくわけじゃない。
中には考えたって仕方ないこともある。
そんな時は…やっぱり、美味しいものでも食べて笑顔になるのが一番、かな。


さて。今夜は何を作ろうか?