2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼンターフレンドリーなリスナーの在り方、あるいは胡散臭い宗教に国を任せずに幸福を実現する方法

Read this article at first - はじめにお読みください 話下手・アガリ症でも聞く人に楽しんでもらえるプレゼンを作るテクニックと心構え - ミームの死骸を待ちながら 原因を追究することにこの場合さしたる意味はないと思えるのだが敢えてそれを試みたとし…

It passes half of natural evolution

この世には二種類の人間がいる。 iPhoneを持っている人間と、まだiPhoneを持っていない人間だ。 2008年7月11日、Appleの革新的なモバイルデバイスたるiPhone 3Gが華々しいデビューを飾った。それよりも前から合衆国や欧州ではiPhoneは発売されていたものの、…

マシンガン

最早手遅れである。何が?Twitter症候群だ。症状に個人差はあるものの、現在多くのコアなネットユーザー達が罹患しているこの病気は、しかしあまりその実態を知られていないようにも思えるね。Twitterのアカウントを取得してから一年と半年くらいが過ぎて、…

WORKING!

【急募】仕事 ・当方イキのいい健康な23歳の野郎です。働く意欲、超あります。以下簡易自己紹介。 ・人見知りせず、コミュニケーションが得意です。場の空気を読んで、さらにその流れを操れます。 ・おかげで友人も多く、多方面に同世代だけでなく様々な繋が…